人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノムネル山での暮らし

coccodo.exblog.jp
ブログトップ

7月7日 今日の旅わんこ様

  7日にお泊りいただいた旅わんこ様です。
7月7日 今日の旅わんこ様_e0152225_19165217.jpg
     リンちゃん おんなのこ 7歳 ゴールデンレトリバー
  たてがみの様に背中の毛並みがカールしてて素敵でした。

7月7日 今日の旅わんこ様_e0152225_19181265.jpg

ラブリーちゃん おんなのこ 5歳 キャバリエ

  

ぱぱさん・ままさんとお車で横浜からいらっしゃいました。
 
リンちゃんもラブリーちゃんもぱぱさん・ままさんが大好き!
いっしょうけんめいシッポをふってぱぱさん・ままさんにじゃれていました。
全然人見知りしない良いこちゃんたちでした。









7月7日 今日の旅わんこ様_e0152225_19253493.jpg


ぱぱさんと握手。


本当はリンちゃんもラブリーちゃんももっと笑顔だったのに、上手く撮れなくてごめんなさい。




お泊りいただきありがとうございました。
by rapicoco | 2009-07-08 19:29 | 旅わんこ