ノムネル山での暮らし

coccodo.exblog.jp
ブログトップ

7月22日  今日の旅わんこ様

今年の夏はとにかく雨が多い。
宿のカヌーツアーも雨の中で参加していただくこともしばしば。

しかし!久々の青空!
e0152225_2185592.jpg

川に空と雲が映っています。

この日はお客様とわんこさんがカヌーに参加されました。
わんこさんは黒ラブちゃん。黒ラブちゃんは泳ぐのが大好きなこが多くて「カヌーになんか乗ってられっかい!泳ぐぜ~~」とカヌーに乗ってくれずお留守番になったケースばかり。
さて今回はというと・・・・・
黒ラブちゃんの富子さんは塘路湖でカヌーに乗る前にばっちゃばっちゃと泳ぎ、ママさんにしっかり抱えられて出発しました。
一抹の不安をいだきながら細岡のカヌーポートにお迎えに。
e0152225_21321390.jpg


無事に帰ってきました~~
カヌーが岸に着いた途端「降りる~~~」とばかりに”とれとれぴちぴち”状態になっていましたが川の上では良いこしていたそうです。

黒ラブちゃん初成功!





e0152225_213549100.jpg

     富子さん  おんなのこ  4歳   ラブラドールレトリバー

      まるでカヌーのCMポスターのような写真が撮れました。お名前の入ったリードが素敵です。

       お泊りいただきありがとうございました♪
[PR]
by rapicoco | 2009-07-25 21:42 | 旅わんこ