ノムネル山での暮らし

coccodo.exblog.jp
ブログトップ

今日の旅わんこ様

朝晩の冷え込みが日一日と厳しくなってきました。
今年は紅葉も早いように思えます。
宿はシルバーウィークも終わり落ち着いてきたようです。
ゴールデンウィークよりシルバーウィークの方が国道を走る車や観光の方が多かったのではと思いました。
これから湿原は冬に向かって徐々に変化していきます。
また厳しくて美しい冬がやってくるのですね。

さて、またわたくし更新を怠っていました。
怠けがちな自分を戒め、旅わんこ様のご紹介をせねば!


 8月22日の旅わんこ様


e0152225_8535210.jpg
 

ベティさん  フラットコーテッドレトリバー  
    6歳  おんなのこ


この写真を撮る前のベティさん、大興奮でタオルをくわえてぶんぶんしていました(笑)
真っ黒でつやつやの毛並み美しいわんこ様でした。









e0152225_931067.jpg

 マリンさん   トイプードル   6歳  おんなのこ

黒髪ロン毛のベティさんと対照的な茶髪カーリーなおんなのこ。
笑顔がキュートでしょ♪

べティさんとマリンさんはとても仲良しで、一緒でないと落ち着かないのだそうです。

ぱぱさん・ままさん・おねえちゃん・おばあちゃま・おじいちゃまの大家族でお越しいただきました。


e0152225_915418.jpg




ぱぱさんにおんぶされてご機嫌なベティさん(笑)
ぱぱさん!すごいです!!

















e0152225_917674.jpg

ココも抱っこしていただいて記念撮影。
ココさん・・・・顔が怖いって・・・・にっこりしなさいよ・・・・

K家ご一同様わざわざお越しいただきありがとうございました。ご縁があって嬉しいです!


お泊りいただきありがとうございました!






  8月23日の旅わんこ様
e0152225_9235480.jpg


      ふう太くん   ビーグル   4歳   おとこのこ

「かっこよく撮ってくださいね」とぱぱさんからオーダーをいただきました。ううう~~~・・・・どうでしょう?
なかなか凛々しく写っているような・・・・・

ふう太さん、元気いっぱい・スタイル抜群のビーグルさんでした。
9月にもう一度お会いできるかと思って楽しみにしていましたがお会いできず残念でした(悲)

またいつか遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

  お泊りいただきありがとうございました!




  8月29日の旅わんこ様

e0152225_9334216.jpg

こゆきさん  MIX  おんなのこ

こゆきさんはチワワとダックスのMIXだそうです。うま~い具合に両方の可愛いところをいただいているかんじです♪ こゆきさん!可愛い!!







e0152225_9363729.jpg

出た!!フックバッグ!!
やりたくなっちゃうのですよ~~!マイドッグバッグ!


フックくん  ウェスティ   6歳  おとこのこ

フックさん2度目の御来宿です。前回はオーナーひとりで宿を切り盛りしているときに起こしたただいたのだそうです。今回私とははじめまして(礼)




e0152225_942546.jpg

カヌーツアーにも参加していただきました。ゴールでの記念撮影。
お~~い、こっち向いてくださいよ。
後で知ったことですが、フックさんもこゆきさんもTVなどにご出演されるタレントさんのようです。
お仕事がんばってください!

  お泊りいただきありがとうございました!
[PR]
by rapicoco | 2009-09-28 09:47 | 旅わんこ