ノムネル山での暮らし

coccodo.exblog.jp
ブログトップ

今日のソフトクリーム  網走番外地編?

e0152225_16563779.jpg

e0152225_16563745.jpg

今日はオホーツクの海へ!
「道の駅 流氷街道網走」で流氷ソフトクリームを食べました。流氷ソフトはソーダ味とのこと。網走産牛乳のバニラ味も捨てきれず邪道なミックスを選んでしまった…しかもへたれにもミニサイズで…
バニラにはバニラビーンズが入っているのか?ソーダはあっさりめで予想よりずっとおいしかった!これならレギュラーサイズにしとけば良かった…ちなみにレギュラーサイズはワッフルコーンでした。
流氷は欠片も見えず残念(>_<)中国の映画の影響か道の駅内はアジアの人がものすごくたくさんでした。

また来るぜ!網走!ってことでそそくさと道の駅を後にしたのでした。
[PR]
by rapicoco | 2010-02-25 16:56 | I Love Softcream