人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノムネル山での暮らし

coccodo.exblog.jp
ブログトップ

天使と悪魔

天使と悪魔_e0152225_215156100.jpg


あさちゃんのママさんに知床のおみやげをいただきました。GW終盤となり冷蔵庫の中の食べ物も底を尽きかけている今日、甘いものが欠乏しかけている私としては超!うれしい~~
しかし・・・・来週に健康診断をひかえている身としては・・・・体重測定があるでしょ、健診では。やばいって。
こちらに越してきてからの3年、私には「夏体重」と「冬体重」が存在します。3キロの増減があるのです。今は冬体重真っ盛り。ちょっと我ながら「この腹やばいんじゃね!?(若者的に語尾を上げて)」と毎日思っております。果たして今年も無事に夏体重になれるのか?と不安になったり。
「食べたいな~~」「夕飯をもっとひかえておけばよかったな~~」とか葛藤中。頭の上で「いいじゃないか。食べちゃえよ。大丈夫大丈夫」と言う悪魔さんと「今晩は我慢して明日の朝ごはんにいただけばいいんじゃないかしら」という天使さんがピヨピヨ舞っている・・・・
う~~~ん。結果は後日発表。
by rapicoco | 2010-05-05 21:51 | 食べるもの