人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノムネル山での暮らし

coccodo.exblog.jp
ブログトップ

昼間から

昼間から_e0152225_2217048.jpg
広島から友人がはるばる遊びに来てくれたので養老牛温泉までドライブしました。宿にお客様がいらっしゃるので殿は留守番。養老牛温泉の「湯宿 だいいち」に日帰り入湯。ここはわんちゃんも一緒に泊まれる宿なのです。
昼間から_e0152225_2217020.jpg
内湯も露天もお湯は熱め。露天風呂のすぐ脇には川が流れていてとてもいい気分。ついつい「この川は下れるかしら?」と考えてしまう川女子初心者の私。いいお湯で出てからも汗がだくだくでした。汗が出て化粧できない~~とか言いながらなんとかお顔を作り帰途につきました。
車の中では(お風呂の中でも)ず~~~っとしゃべりっぱなし。前職時代の友人なのであれこれ話は尽きず。
3泊4日の短い滞在でしたがその間もず~~っとくだらないことを話してました。くだらないことをあれこれ話すのはいいね~~。
友人滞在中、いろいろ気を使ってくれて遊ばせてくれた殿に大感謝。
by rapicoco | 2010-06-27 22:17 | みのまわり