人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノムネル山での暮らし

coccodo.exblog.jp
ブログトップ

toro in

toro in_e0152225_21444973.jpg

craft ka2のたかちゃんが「なんかカエルでさ~、カヌーに乗ってるやつ作ってよ~」という、うちのオーナーのオーダー(?)で作ってくれました。
写真では分かりにくいけど、これ切り貼りしてあって立体的になっているのです。すげ~よ!!たかちゃん!!
しかもかわいいじゃんじゃん!!しかしもっといかしてるのは・・・・・・・・・
toro in_e0152225_21444932.jpg
これこれ!!ここたまじゃくし!!たまらんでしょ~。実寸は1センチくらい。すごい、職人だ。切り貼りしている途中でここたまじゃくしは一回行方不明になってしまったそうだ。たぶん掃除機に吸い込まれたらしい。不憫・・・
さてさて、これを元に何を作ろうかな~。
by rapicoco | 2011-11-04 21:44 | toro