人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノムネル山での暮らし

coccodo.exblog.jp
ブログトップ

町内散歩

寒くなってきました。
そろそろ寒さが痛さになってくる頃です。
最近の運動不足(私は先日の大掃除でやや筋肉痛ですが・・・)をなんとかせねばと思い、町内を散歩してみました。
とはいうもののココは慣れない所は固まってしまって歩かないことが多いので駅前までは私の胸元に入って運ばれました。
どこまで姫なのだ・・・・

町内散歩_e0152225_21281948.jpg


うちの町の駅です。
小さな小さな駅舎です。
もちろん駅員さんはいません。
冬には蒸気機関車がやってきます。





町内散歩_e0152225_20425412.jpg

駅前の広場です。
はい、固まっています。
しっぽ巻いてます。







町内散歩_e0152225_2120679.jpg
ここは春には一面にタンポポが咲いています。

綿毛の忘れ物ですね。
飛びそこなったのかな。





町内散歩_e0152225_21212189.jpg
    ちょっといいお顔も載せときましょう。
    それにしても服を着せると男っぷりが上がりますね~
        姫なのに・・・・・
by rapicoco | 2008-11-26 21:32 | 小さいいぬ