ノムネル山での暮らし

coccodo.exblog.jp
ブログトップ

冬到来

本州でのカヌースクールなどなど、たくさんの報告がたまっております。
こちらはゆっくりとあげていこうと思っています。

オーナーのライブも残り2本。
ぜひぜひ遊びにいらして下さい!!
本州ラストはスペシャル・クリスマスライブです!

「KIYOSHIと森永淳哉2人のたのしい一夜」
ソロ活動時代からの曲と思うことをしゃべりながら..
12月19日19:00pm/19:30pm 西川口 如何屋どうや(飲み屋) 問)Tel:048-251-0009 ¥2000(ドリンク別)



クリスマススペシャルライヴ

12月22日(土)汐留BLUE MOOD 
17:00/ open 18:00/start  (ゲスト:三国義貴、森永淳哉)

チケット購入はe+で。発売中です。

[PR]
# by rapicoco | 2012-12-18 23:37 | toro

おんぼろの車転がして~~~♪

違うジャンルのツアーの告知です。
違う顔のオーナーに会いに来てください(笑)どこかでお会いできると嬉しいです。

シャケ&キヨシ tour 2012
  ”オンボロの車転がして♬”


11月18日(日)飛騨神岡船津座(イベント)

11月19日(月)名古屋ell.SIZE
18:30 open/19:00 start
前売¥3,500 当日¥4,000(D代別)
10/6~ ぴあ(P:182-107)、ローソン(L:43829)

11月20日(火)心斎橋THE LIVE HOUSE soma
18:00 open/19:00 start
前売¥3,500 当日¥4,000(D代別)
10/6~ ぴあ(P:182-131)、ローソン(L:55285)

11月22日(木)岡山LIVE HOUSE PEPPERLAND
18:00 open/19:00 start
前売¥3,500 当日¥4,000(D代別)

11月23日(祝)広島SUMATRA TIGER
18:00 open/19:00 start
前売¥3,500 当日¥4,000(D代別)


クリスマススペシャルライヴ

12月22日(土)汐留BLUE MOOD   (ゲスト:三国義貴、森永淳哉)

チケット購入はe+で。発売中です。



よろしくお願いします!
[PR]
# by rapicoco | 2012-11-13 14:13

カエル飛び出す水の上2012

e0152225_16962.jpg
おかげさまで3回目を迎えましたとうろの宿カヌースクール&ダウンリバーツアー。
今年も11月7・8日の2日間と11月9・10・11日の3日間で開催しました。11日の後半で雨に降られましたがまずまずお天気にも恵まれ無事に終了いたしました。
無事に終了したのは何よりお客様のおかげです。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
1回目・2回目にご参加いただいたお客様との再会や新しい出会いなど嬉しく楽しいことばかりの5日間でした。
また来年も開催できるように頑張ろうと心に決めて。
ご協力いただいたkevipaさん・mieさん、ラクーンのモロさん・はるみさんにもたくさんの感謝を!ありがとうございました!

さて次は違うジャンルのツアーです。
[PR]
# by rapicoco | 2012-11-12 16:09 | とうろの宿

原爆の日

今日は67回目の原爆記念日です。広島で生まれ育った私には特別の日です。
広島ではいまだに内部被ばくの後遺症で苦しんでいる方が大勢いらっしゃいます。センチメンタリズムだけで原発の稼働について反対しているわけではないのです。必要だという部分があるのもわかります。
でもね・・・
広島は毎年8月6日は青空で暑い一日です。今年もそうでしょうか。
e0152225_1003487.jpg

[PR]
# by rapicoco | 2012-08-06 09:10

とうろの朝

e0152225_923307.jpg

                  毎朝パンを焼いています。この日の出来はいい感じ。
                     湿原の朝ごはんを食べにいらしてください。
[PR]
# by rapicoco | 2012-08-03 09:25 | とうろの宿