ノムネル山での暮らし

coccodo.exblog.jp
ブログトップ

夏です

ちょっと、っていうかかなりさぼっているうちに塘路にもやっと夏が来ました。
今年は7月半ばでもなかなか暑くならなかったので「もしやこのまま?」と思いましたがそんな訳はありませんでした。暑い~。
とはいえまだ30℃にはならない。道外のみなさまには「それで暑い暑いとはけしからん!」と言われてしまうかもしれませんが暑いです。太陽がハンパないです。ジリジリしてます。
木々も虫も短い夏を精一杯謳歌している感じ。カヌーもたくさん川を下っています。
e0152225_1820161.jpg

                       このひとは宿で毎日漕いでます
[PR]
# by rapicoco | 2012-07-31 18:25 | toro

shake&kiyoshi北海道ツアー

e0152225_16515992.jpg

shakeさんとkiyoshiさんの北海道ツアーの詳細です。地元・道東をぐるっとまわりますので遊びにいらしてください。お会いできるとうれしいです。

5/10(木) 川湯 「森のホール」川上郡弟子屈町JR川湯温泉駅前
             18:30 OPEN 19:00 START
             前売り ¥2500  当日 ¥3000
              問い/015-483-2906 (武山)

5/11(金)  網走「bar CLAP」網走市南3条2丁目第1ツカサビル2F
        19:30 OPEN 20:00 START
        前売¥3000 当日¥3500
        問い/090-6217-5749(渡辺)

5/12(土)  札内「札内Rock House」幕別町札内中央町528-41
        19:30 OPEN 20:00 START
        前売¥3000 当日¥3500
        問い/ 090-8709-4456(菅野)

5/13(日) 釧路「LIVE&BAR GASOLINE ALLEY」釧路市川上町3- 1-2
          19:30 OPEN 20:00 START
          前売¥3000 当日¥3500
          問い/0154-23-8244(ガソリンアレイ藤田 20時以降)

5/16(水)   札幌ベガーズハーレム
           19:00 open/20:00 start
           前売¥4,000 当日4,500
           問合せ:011-233-0555(ベガーズハーレム)
[PR]
# by rapicoco | 2012-03-21 06:31

厚岸銘菓

e0152225_915392.jpg

牡蠣最中です。牡蠣あんが入っているらしい。どんな味なのでしょう?
[PR]
# by rapicoco | 2012-03-17 09:01

おきにいり

e0152225_1749444.jpg

最近なんだか気持ちが前向きにならないことが多くちょっとパワー不足な感じ・・・
なので気持ちをアップするきっかけを!と思い作ってもらいました。
今まで興味はあったけど、よく知らない人に「あなたにはこれがいいです」とか言われて信用しきれないな~と踏み出せず。お友達がたくさん勉強してサロンをはじめたのでお願いしてみました。
きちんと信頼できる人がきちんと鑑定してくれて私にあったものを作ってくたのがこれ。
数秘って不思議。なんでこんなにわかるんだろうと。
ちょっとパワー不足なのでチャージします!
興味がある方、お勧めです! happy beans
[PR]
# by rapicoco | 2012-03-04 18:34 | みのまわり

冬に咲く花

今朝も日の出前からカヌーは出かけていきました。
今朝の気温はマイナス18度。夜明けの頃にぐっと気温が下がります。川から川霧が上がりそれが木々について凍ります。霧氷です。すごく寒い冬の朝にだけ咲く花です。
もうすぐ春がきますねえ。今年の春は穏やかでありますように。
e0152225_22145229.jpg

[PR]
# by rapicoco | 2012-02-29 22:15 | toro