ノムネル山での暮らし

coccodo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ブラックタン ( 21 ) タグの人気記事

かんばんむすめ

e0152225_19372080.jpg
          うちのかんばんむすめです。あと3か月で14歳。
            生きてます!
             一日中寝てばっかりで起きてるときははらがへっているかトイレに行きたいか。
           かんばんむすめのお仕事もさぼりがちです。
          顔も真っ白になってきました。
          ずっとずっと一緒にいたいので長生きしてほしいな。




[PR]
by rapicoco | 2016-03-07 19:46 | 小さいいぬ

大暴れ直前

e0152225_2310917.jpg


久々にシャンプーしました。
恐怖のあまり顔がやばいことになってます。

シャンプー中は固まってじっと耐えていますが、タオルドライ後に手を緩めると脱走します。
脱走後は超ハイテンションで部屋中暴れまわり・・・・・
実家のらぴさんも同様でした。どこのわんこも同じなのかなあ。


只今ココさん夏服に着替え中。ごっそりと毛が抜ける・・・・・
洗っても洗っても・・・・
[PR]
by rapicoco | 2010-05-18 23:15 | 小さいいぬ

冬のあしあと

e0152225_17132097.jpg

階段にココのゆうべのあしあとがくっきりと。
あまりに可愛らしくて笑ってしまいました。
もうお外でのトイレがお互いにつらい季節になっています(笑)
[PR]
by rapicoco | 2009-12-18 17:13 | 小さいいぬ

もうすぐおうち

e0152225_11593311.jpg

もうすぐ家に着きそうです。
ココも少し疲れたのかな?甘えん坊加速中です。
[PR]
by rapicoco | 2009-12-07 11:59

いちごちゃん

e0152225_1284145.jpg

らぴさんのおさがりですが割と似合ってます。
まあ嫌がりますけど(^-^)
[PR]
by rapicoco | 2009-12-01 12:08

アイドル♪

うちの冷蔵庫です。
e0152225_23513778.jpg

扉にはアイドルのピンナップが(笑)良く似ているけどココではありません。
この笑顔に癒されてる~~~~     いつもありがとう、ちこさん
[PR]
by rapicoco | 2009-08-17 23:57 | 小さいいぬ

冬篭る

ココさんは日中ほぼ寝て過ごします。
自分で寝心地の良い場所をみつけ、寝心地良く整えZZZZZZ・・・
e0152225_1420537.jpg

いないぞと思っていると、あらこんなところに。
[PR]
by rapicoco | 2009-01-09 14:21 | 小さいいぬ

謹賀新年!

e0152225_16354215.jpg

やっとブログ更新できました。
ちょっと遅くなりましたが、みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はココドームの建設などもありバタバタと過ぎていってしまったように思います。
年末からは宿にお客様が続き、お正月も営業させていただきました。
忙しく年末年始を過ごし、今日がやっと正月休みといった感じです。
09年はいったいどんな年になるのでしょうね~
ココドームの建設もまだまだ残っているし、春先には殿の音楽のお仕事で出稼ぎ(笑)があるし、そうこうしてたらゴールデンウィークがすぐ来て宿業のシーズンがやってくるし・・・・
きっと今年もバタバタと過ぎてゆくのでしょうね。
忙しいのはありがたいことです。
さて今年も夫婦+一匹で力を合わせて頑張りましょう!


【お年賀のおまけ】
e0152225_16453244.jpg最近ココさんは雪の中もかろうじて走れるようになりました。しかし肉球にはスパイクが付いていないので時々すべっています(笑)
[PR]
by rapicoco | 2009-01-04 17:02 | みのまわり

かくれんぼ

ど~こだ。
e0152225_1213127.jpg

[PR]
by rapicoco | 2008-12-28 01:22 | 小さいいぬ

無理・・・・

e0152225_2133334.jpgほんの3時間くらいで結構積もりました。












e0152225_21334288.jpg遭難?

e0152225_21335360.jpg
おちっこ無理だわ姫。
埋もれてるって。










初めての出来事にショックを感じたらしい。
初体験の冷たさに片足ずつ脚を上げて立っていました。
[PR]
by rapicoco | 2008-12-11 21:39 | 小さいいぬ