ノムネル山での暮らし

coccodo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:釧路川 ( 4 ) タグの人気記事

春が近づく

e0152225_21114903.jpg

ここ数日は寒い日が続いています。明日は暴風雪とか、、、春の嵐の始まりでしょうか。
少しずつですが春は近づいているようです。
二本松の展望地より。

[PR]
by rapicoco | 2016-02-28 21:05 | toro

夜明け


e0152225_13482199.jpg

            今日はすごく寒い朝でした。夜明けとともに気温はぐっと下がってマイナス22℃。
                  気温がぐっと下がると湿原の綺麗度はぐっと上がるのです。






[PR]
by rapicoco | 2016-02-07 12:23 | toro

冬に咲く花

今朝も日の出前からカヌーは出かけていきました。
今朝の気温はマイナス18度。夜明けの頃にぐっと気温が下がります。川から川霧が上がりそれが木々について凍ります。霧氷です。すごく寒い冬の朝にだけ咲く花です。
もうすぐ春がきますねえ。今年の春は穏やかでありますように。
e0152225_22145229.jpg

[PR]
by rapicoco | 2012-02-29 22:15 | toro

家業

うちの家業は宿屋です。

e0152225_15345052.jpgこんな感じでノムネル山に建っています。













宿に泊まっていただいたお客様にカヌーのツアーもやっています。
殿はカヌーガイドです。

今日はわんちゃんのお客様。ヒカルくんカヌーデビューです。
e0152225_15422857.jpg

e0152225_1546195.jpgいってらっしゃーい!さてヒカルくんは川下りを楽しめたでしょうか。


[PR]
by rapicoco | 2008-11-03 15:49 | みのまわり